メインメニュー
最新情報 : そのまま使えるサンプルスクリプトを無償提供!「SiteArc 見本市」開催中!
リリース日: 2008-7-31

Web-EDI をはじめとしたブラウザ操作を自動化し、今まで「人」が行っていた定型的で煩雑な業務を「ソフト」が肩代わりすることができる ADOS SiteArc がバージョンアップしました。その機会に、サンプルスクリプトを無償でご提供する「SiteArc 見本市」を開催しました。

各サンプルの動きは以下ページにスクリーンショットで掲載されています。
SiteArc 見本市

見本市では、4種類(2008年7月31日現在)のサンプルスクリプトが掲載されており、それぞれ特定のサイトから情報を取得することができるサンプルです。実際に手動で行うと、単調な操作を数時間・数日かけて繰り返し行う必要があります。しかし、このサンプルをご利用いただくことにより、数分程でそれらを遂行します。

また、当サンプルは特に難しい設定をする必要がなく、すぐにご利用・動作確認をすることができるのも特長の一つです。このサンプルを参考にして、ユーザ様側で新たに改変してご利用いただくこともできますので、0からスクリプト開発をする必要も解消されます。
※ サンプルを利用するには、ADOS SiteArc がインストールされている必要があります

ADOS SiteArc を評価ご希望の方は、以下をご参照ください。
ADOS SiteArc 評価版ダウンロードページ

サンプルスクリプトをご希望の方、ADOS SiteArc に関するお問い合わせにつきましては、以下お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社アドス
URL : http://www.a-dos.com
E-mail : sales@a-dos.com
担当:中野

* 文中の会社名、商品名は、各社の商標又は登録商標です。

Copyright © 2003-2013 ADOS Co.,Ltd. All Rights Reserved.